<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 1歳6ヶ月 | main | 1歳7ヶ月ちょい >>
*スポンサーサイト*



| - | - | - |
*初めての飛行機*
の予定を今週末に。年末年始はずーっと一緒にいる機会が多かったので仕事が始まるや否や 平日は朝に30分くらいしか顔を合わすことのない生活にもどると どうも寂しくなりますね・・・

最近の変化
・ぐるぐる回りはじめた。後ろ歩きも少しする。
・タオルを頭からかぶせ目隠し状態でダッシュ。危険すぎる・・・
・娘の布団に横になると怒る!
・室内でも帽子をかぶりたがる。
・動作の真似が少し上手になった。
・歌も歌っている雰囲気がある。
・夜に起きることが多い(夜鳴き?)
・自分の名前を読んで自分を指さすw
・薬が大好き。。。
・小児科が好きなようだ。おもちゃや絵本があるからかな?
・自分がすることを勝手に親がやっても怒ることがある!
・食欲は旺盛。食感がザラザラしたものが嫌い。
・前歯以外が生えてきた。
・フォーク刺しの精度が向上。
・スティッチをみるとすぐ反応するが、いざアニメを見させてもあまり興味なさげ・・・理解できないからかな??

写真はミーハーにも年末指宿に行き 篤姫館によったときのもの。後ろの着物を宮崎あおいさんが実際にNHKの大河ドラマの撮影で着たもののようだ。

JUGEMテーマ:育児



| comments(0) | trackbacks(2) | 初めて○○ |
*スポンサーサイト*

| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://i9g.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
0CB0B30CB0B3B2Q50
育児について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあ...
| 育児 | 2009/01/15 12:54 AM |
天璋院篤姫
篤姫(あつひめ)とは2008年1月6日から放送中の47作目にあたるNHK大河ドラマ。主人公は宮崎あおいさんが演じる江戸幕府13代将軍・徳川家定の妻(正室)である
| 天璋院篤姫 | 2009/01/22 2:39 PM |